2015年12月4日金曜日

百里基地 2015年12月4日(金), ひねり, 洋上迷彩

今日は昨日から一転して晴れ。RW21。西寄りの風が強めの一日でした。
302sqの1stのF-4は1機(?)(でもウエストに降りた)、501sqの3rdは無かったですが、他はよく飛んでいました。洋上迷彩も飛びました。
 
午前中は久しぶりに上りの撮影ポイントに行ってみました。やっぱり"ひねり"が撮れると嬉しいですね。天気もいい!
 
9時34分頃。
 
この1枚だけはトリミングなしです。400mm。9時34分頃。
 
9時34分頃。
 
 
10時15分頃。トラベルポッドが撮れるかと思いましたが・・・
 
10時31分頃
 
10時31分頃
 
 
時間がとびますが・・・
 
洋上迷彩のRF-4Eを含む3機が13時47分頃離陸し、14時39分頃着陸しました。手前の燃料タンクが普通の塗装のものでした。




 
16時頃。
 
16時11分頃。ほぼ真横から陽があたってました。

2 件のコメント:

  1. R/W21の上がりのひねりいいですねー。久々の上がりポイント展開でしたね。青キツツキの増槽はやっぱり青い方がいいですね。

    返信削除
  2. noriさん、ありがとうございます。
    洋上迷彩は新しい動きがなかなか見えてきませんね。

    返信削除

コメントフォーム