2015年12月1日火曜日

百里基地 2015年12月1日(火)

昨日一日と今日の午前中は、用事で東京に行ってきました。両日とも朝5時過ぎに家を出たのに首都高に入ったら渋滞。月末、年末だからですかね。今朝は外気温3度で車の窓ガラスが凍ってました!

録音していたエアバンドを聞く限りは、昨日も今日午前も普通に飛んでいて、外来機や変わった訓練などもなかったようです。

今日の午後戻ってから、車の中でうとうとしながら、のんびり写真撮ってきました。
 
 
今日は無風に近い時間帯もあったからか、アフターバーナーONのF-15も撮れました。14時半頃。

 
15時18分頃。
 
かなりのトリミングです。15時52分頃。
 
15時52分頃。
 
夕陽に照らされて。16時12分頃。
 
16時16分頃。
 
今の時期、ネタ切れを救ってくれる(?) 3rdのRFのアフターバーナー。

今日の午後は洋上迷彩は飛びませんでした。
 
あと、ナイトフライトは、昨日はなく、今日はありました。(真っ暗ですが)。
 

2 件のコメント:

  1. いよいよ12月に入りましたね。日没も早くなり、撮影環境がよくないですが、3rdでもバーナーが狙える時期ですね。厚木のNFも飛んでいるようですよ。

    返信削除
  2. noriさん、ありがとうございます。
    もう12月です。あっという間ですね。この冬は雪景色が撮れるといいです^_^

    返信削除

コメントフォーム