もう1カ月以上前になりますが、10月28日(水)と29日(木)に、RF-4, F-4, F-15が着陸後にアレスティングフックで止まる訓練をしていました。
ランウェイエンドのワイヤーではなく、ランウェイ中央ぐらい(?)にワイヤーを準備して行っていました。準備開始から片付け終了まではイーストランウェイがクローズになり、その間の離着陸はウエストランウェイ!
特にウエストランウェイからの離陸は珍しく、ウエストランウェイ好きにとっては航空祭以上(?)の2日間でした。
(1) 10月28日(水)の訓練1回目とその前後
10時7分頃。RF-4E #907 が03Lから離陸。9月末に一度見ていたので、また始まるなとドキドキ。
10時8分頃、C-130 #077が03Lから離陸。
10時11分頃、F-4 #388が「ギアダウン、フックダウン」で03Rに着陸。
10時24分頃、C-130 #078が03Lから離陸。
10時50分頃、F-15 #812が03Lに着陸。
10時50分頃、F-15 #825が03Lに着陸。
10時52分頃、F-15 #854が03Lに着陸。
10時52分頃、F-15 #901が03Lに着陸。
10時54分頃、F-15 #870が03Lに着陸。
(2) 10月28日(水)の訓練2回目
11時12分頃。RF-4E #907 が03Rにフックダウンで着陸。
(この前後は離着陸がありませんでした)。
(3) 10月28日(水)の訓練3回目とその前
12時42分頃、F-4 #434が03Lに着陸。
12時42分頃、F-4 #388が03Lに着陸。
12時47分頃、F-4 #378が03Lに着陸。
12時49分頃、F-4 #413が03Lに着陸。
12時50分頃、F-4 #420が03Lに着陸。
12時54分頃、 F-4 #424 がフックダウンで03Rに着陸。
( この後のウエストランウェイへの離着陸はありませんでした)。
(4) 10月29日(木)の訓練1回目
11時9分頃、RF-4E #907がフックダウンで着陸。
( この前後の離着陸はありませんでした)。
(5) 10月29日(木)の訓練2回目とその前後
15時10分頃、F-4が3機(#333,#420,#434)が03Lから離陸。
15時19分頃、F-4が3機(#437,#424,#391)、03Lから離陸。
15時20分頃、F-15 #854が03Lに着陸。
15時23分頃、F-15 #870がフックダウンで03Rに着陸。
15時26分頃、F-15 #812が03Lに着陸。
15時半頃、F-15 #824が03Lに着陸。
以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントフォーム