2015年12月15日火曜日

百里基地 2015年12月15日(火), 外来T-4, 洋上迷彩

今日は一日曇り空。朝7時半頃F-15が2機離陸したので、今日は何か普段と違う動きがあるかと期待しましたが、特になくフライトもやや少なめでした。ウエストランウェイへの着陸もなし。そんな中、最近、東京ACCの無線に良く入っていた、ブルーインパルスが所属する11sqのT-4が、百里にも来ました。8時42分頃1回ローアプローチして、14時45分頃1回タッチアンドゴーしました(写真)。

 
ブルーのパイロットの訓練でしょうか。
 
それと、洋上迷彩のRF-4は、昨日と同様にナイトでだけ飛びました。16時25分頃。
 
日曜から来ていた2機のC-130は、昨日と同様に8時過ぎに離陸し16時前に戻ってきて、その後小牧に帰りました。

2 件のコメント:

  1. 松島のT-4撮れて良かったですね。青RFは相変わらず不定期で飛ぶんですね。

    返信削除
  2. noriさん、ありがとうございます。
    501sqは一度に飛ぶ機数が少ないところにうまく機体を切り替えている気がしますね。予定が読めないですが。

    返信削除

コメントフォーム